2018年07月19日

ウィリアムモリス壁紙 リメイク

ウィリアムモリス壁紙  リメイク
手帳に貼りました!
ウィリアムモリス壁紙  リメイク
ウィリアムモリス壁紙  リメイク

ハニーサックルという名前のデザインで、力強く成長するスイカズラを優しく表現した柄です。
壁紙販売しています!

ウィリアムモリス壁紙  リメイク



Posted by ほづみん at 10:09│Comments(3)
この記事へのコメント
はじめまして
ウィリアムモリスの模様の帯がありますが
和の世界でも通じています
その柄でA四サイズのカルチャーバック出来ないかなーと
夢が膨らみました♪
布はないのかしら♪
Posted by おかあさんおかあさん at 2018年07月19日 11:21
おかあさんさん!
コメントをありがとうございました。
モリス柄の帯もあるのですね!!素敵です。
弊社では生地も注文になりますがあります。
ひとつはマナトレーディング社のプリント生地、もう一つは川島織物セルコンの織り生地の二種類のカーテン生地となります。
どちらも1m8000円です。
どちらも正規品でカーテン用生地となりますのでお値段がお高くなってしまします。
インターネットで他に輸入生地でお値打ちなものもありますのでいろいろご覧になるとよいと思います。
ちなみの弊社はご注文から1週間くらいでお届けできます。

それと、お墓のお参りの記事を読ませていただきました。
弊社の前社長は豊田市幸海町出身で古瀬間の近くです。
松平まんじゅう、懐かしく思いました。
Posted by ほづみんほづみん at 2018年07月19日 14:09
ご丁寧にありがとうございます♪
そうですね~お値段しますね
時々デパートでみる物に買いそうになりますが
いつもぐっと堪えて帰ります
昔神戸でかわいいまちがあってA四サイズの大きめ手提げがあり
皆さんにプレゼントしたことが有ります。
お値段も理想的でした~
また機会が有りましたらブログに載せて下さい
女子は袋がだいすきですね(笑)
Posted by おかあさんおかあさん at 2018年07月19日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。